2022/06/21 12:05

全国的に梅雨入りとなり、じめじめとしたお天気の毎日が続いています。

でも梅雨が明ければいよいよ夏!
まだ少し慎重にならないといけない状況が続いていますが、少し羽を伸ばしになんて方も多いのではないでしょうか。
夏といえば、山、海、プール!
楽しみがいっぱいです♪

今回は夏のおでかけにぴったりな「洗えるシリーズ」をご紹介。

KAKSIの洗えるシリーズは、その名の通りネットに入れて洗濯機で洗えちゃう!
現在「Kasaneluトートバッグ」「ボディバッグ」「ユーティリティポーチ」「マスクポーチ」「パッカブルサコッシュ」の、5アイテムを展開中。

Kasaneluトートバッグは海やプール、スパなど濡れた服やタオルをエコバッグに入れてもOK!
帰ればそのまま洗濯機で一緒に洗えるので、便利で衛生的です。
※インナーバッグは洗濯できません。


夏でも付けるマスクも気になりますよね。
汗が付いたマスクを入れたマスクポーチをいちいち除菌するのも面倒だから、普段の洗濯物と一緒に洗えるととてもうれしい!

カジュアルなスタイルにぴったりなボディバッグも洗えるとこんなに便利。
体に沿わせて使うアイテムだから、汚れも気になっちゃいますよね。
より清潔に保つために、定期的に洗えると気分もリフレッシュできますね!


その他のアイテムも使い勝手抜群なので、ぜひぜひチェックしてくださいね!

↓ご購入はこちらから